中学受験一歩ずつ。

働くママの2017年息子中学受験の備忘録。

受験週間

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

先日の保護者会で、「2月第1週は電話お控え下さい」と言われました。

先生方は6年生に集中させてほしい。6年生のために1週間下さいとのことでした。

 

もちろん、どうぞ!です。

何年も頑張ってきたのですから、6年生のためにいくらでも時間を割いてあげて下さいという気持ちです。

 

SAPIXの合格実績が出ていますね。2年後にここに載れるようにねと息子と一緒に見ました。載れなきゃ困るんですけど。

3ケタ人数合格している学校がたくさんあって驚きます。

 

SAPIX 校舎別合格実績も気になるところ。

 

合格報告のブログも多数ありますね。本当におめでとうございます。

お疲れ様でした~。

 

 

今週は、SAPIXがお休みでのんびりモードでしたけど、来週から週3日になります。

頑張ってもらいましょう!