中学受験一歩ずつ。

働くママの2017年息子中学受験の備忘録。

3時間半だけど疲れない

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
息子が帰宅する時は、いつも玄関まで行くのですが、電話会議があり、迎えることができないことがありました。

電話会議が終わり、「ごめんねー、電話会議2時間もあったの、疲れるよー」と言ってたら、息子に「僕は、3時間半サピだよ」と言われました!

はっ!
そうだよね、3時間半だよね、
しかも休憩なしだよね、
ママ、2時間くらいで疲れてる場合じゃないね、ごめんね。
ほんとにごめん。


と謝ったら「1人で3時間半なんてやれないけど、サピの3時間半は全然平気なんだよね〜。疲れないよ。」
とのこと…

重ねてすんません。ダメ母で。

それにしても3時間半疲れさせないって、すごいな。