中学受験一歩ずつ。

働くママの2017年息子中学受験の備忘録。

4年10月マンスリー結果とか

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

娘のマンスリー結果

 

国語、社会、理科、算数の順

 

息子はだいたい

算数、社会、理科、国語 な感じ。

 

息子は中学受験が終わったら、僕が算数教えてあげると言っている。

ぜひお願いしたい。

 

息子に娘が国語教えるわけにもいかないので、私がサポートするしかない。

あと117日。どこまで国語力をつけられるか。

 

現在、私が国語攻略法について研究中。なんとなく分かってきけど、試験までに間に合うか(汗)