中学受験一歩ずつ。

働くママの2017年息子中学受験の備忘録。

10月マンスリー結果。ゆるやかな下降線を脱す

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

少し前に、ママ友からの「落ちこぼれてきた、、、」というメールに、
私が「はあああ~」とため息をついていたら、

息子がホワイトボードに「僕はこうだよ」と、ゆるやかな下降線を書いていました。


おいおい!

自覚しているなら、なんとかして!

皆が頑張っている時に頑張らないとどうなるか、よーく考えてみて!

と言ったのですが、

 

今回のマンスリーは、ゆるやかな下降線を脱したようです。

8月マンスリーより偏差値4ポイントほどアップ。

 

小さな心の平安。


この調子で頼むよーー!