中学受験一歩ずつ。

働くママの2017年息子中学受験の備忘録。

学校別&合格力判定サピックスオープン第三回

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

今日は、学校別&合格力判定サピックスオープン第三回のダブルヘッダーです。

 お弁当持参。

 

朝起きて炊飯器開けたら、空っぽでした!

先日は、予約スイッチ押し忘れて、炊飯器開けたら”水に浸った米”でしたが、今日は空っぽでした。。。

 

何やってんだ、私。

 

うーんと、うーんと、防災用にサトウのご飯があったはず。

本当に2分できた。

すごーい。便利。

 

 

息子、受験票忘れてました。

親子だねー。

 

「でも、受験番号覚えてる!」

そういう問題じゃないんだよね。。。

 

私の分もプリントアウトしてたので、事なきを得ました。

本番はこんなことがないように、よろしく頼むよ。

 

 

気分沈んだまま試験に突入しないよう、(多分、まったくこたえてないけど)

「○○(息子)が一番賢く見えるわー」

とおだてて送ってきました。

 

今回も一人で帰ってくるそう。

いやー、楽ちんだ。