中学受験一歩ずつ。

働くママの2017年息子中学受験の備忘録。

オリジナルキットカット届いたー!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

オリジナルキットカット届きました。

 

大人のキットカットにしたのでベースが黒。

普通の赤のと抹茶の緑のもありました。

 

息子、あんまり甘いもの食べなくなったので大人のにしました。

 

f:id:hosshina:20161119161640j:image

 

それぞれ5箱ずつ。

 

息子の顔入りだからオリジナル感すごい。

志望校まで入ってるよ〜!

 

あきらめなければ夢は叶うというのは、我が家の合言葉。

 

娘が好きな作家に書いていただいた色紙に書いてあって、なるほど、そうだなあと思って。

 

私が「あきらめなければ!」と言うと

息子が「夢は叶う!」と言うまで仕込み済み。

 

これ試験に持たせたら嫌がるだろか、思春期男子は。

 

私しかいない時に届いて、まだ子供達に見せてないんだけど、どのタイミングで出せば、モチベーション上がるんだろう?と考え出したら、よく分からない。

 

入試前日?

模試の前?

 

考え過ぎか…

 

今日、サピから帰ったら見せますかね。