中学受験一歩ずつ。

働くママの2017年息子中学受験の備忘録。

担任から電話

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

朝、見慣れない電話番号から携帯に電話。

 

誰だろうと電話に出ると、小学校の担任の先生だった!

 

朝から何かやらかしたか!?と思ったけど、

どちらかというと、息子の場合、やらかすよりも、やってない系が多い。

 

何かの提出日が今日だったか!?

 

違いました。

先生にお願いしていた書類が出来たので、とりにきて下さいとのことでした。

 

よかったー。

 

 

受け取ってきましたよ。

「身が引き締まる気がするー、いよいよだよねー」とか何とか言ってたら、

息子にプレッシャーかけないでと言われた。

 

息子の辞書にもプレッシャーという単語はあったようです。