中学受験一歩ずつ。

働くママの2017年息子中学受験の備忘録。

最後のサピ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

今朝、最後のSSだね、今までよく頑張ったね、しっかり受けてきて!と送り出したけど、

 

別に僕は感慨深いとかないからね〜と出かけていった。

 

今日の帰りはめちゃくちゃ早かった。

今までで最短で帰宅したのではないか?下手すれば、終了後1時間かかったのに、25分。やればできるものね。

 

最後くらい早く帰るように言われたんでしょう。

 

修了証と記念品をいただいてきました。

いろいろ思うところもあるんでしょう。

机の上に修了証置いて見てました。

 

この後、サピに行くことはあるの?と聞くと、12日に行っていいそう。

 

朝から行こうかな〜、お弁当持って。

だそうだ。

 

SSかい!

 

12日どうか笑顔で行けますように!