中学受験一歩ずつ。

働くママの2017年息子中学受験の備忘録。

学校別&合格力判定サピックスオープン第3回の結果

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

学校別&合格力判定サピックスオープン第3回の結果が出ました。

 

合格力判定サピックスオープン第2回では、心の準備ないまま確認して、動揺激しかったので、今回は心してマイページを開きましたよ。

 

ポジティブシンキングな息子が、自己採点後、珍しく困り顔で「算数失敗した」と言っていたので、覚悟して。

 

平常心、平常心、冷静に、冷静に、一喜一憂しない、一喜一憂しない、

と唱えながら、マイページを開く人。

 

確かに、自己申告通り、学校別の算数失敗していました。

それでも、合格判定のパーセンテージは自己最高。

よかったー。

少しずつ少しずつ合格確率をあげてきています。

エライ、エライ。

 

合格力判定も、いつもの感じに戻っていました。

ほっとした。

 

力ついてきているのかな。

この調子で入試本番までお願いー。

祈るしかない。