中学受験一歩ずつ。

働くママの2017年息子中学受験の備忘録。

2ヶ月後の今日は何しているでしょう?

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

昨日は12/1で、本命2/1まで2ヶ月となりました。

 

夕飯時、2ヶ月後の今日はどうしているかねぇーと言うと

息子「実感湧かない」

 

はいはい、いつまでたっても実感湧かないわけね。

さすがに入試終わったら、終わったっていう実感湧くよね。。

 

 ここ数年、この2ヶ月表示できるカレンダーを使っています。

 

昨日は、2016年分が12月だけになって、

2017年版と2つのカレンダーを掲示する形になりました。

 

2月1日はここ。

12月と1月しかないってことだよねー。

 

まだあんまりピンときていないみたいだったけど、

合格したら、カレンダーに丸しよう!と自分から言い出しました。

 

いいね、それ。

丸を続けて書けるように頑張ろう!

 

2ヶ月後の今日の今頃は笑顔でありますように!