中学受験一歩ずつ。

働くママの2017年息子中学受験の備忘録。

受験盛り上げアイテム1 合格ハチマキ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

合格ハチマキ。

こんなもの個人で買う人いないよな、と思いつつも、前に観光地で見つけて買った。

 

全く出番なく忘れ去られていたんだけど、ふと思い出して、夏休みにこれで気合い入れて!と一瞬やったもののうっとおしいと。

 

そりゃそうだ。

 

で、また出番なく引っ込んでいたんだけど、ふとクマのぬいぐるみに付けてみたよ。

 

もとは娘の小さい頃のバラ柄のワンピース着ていたんだけど、娘に、全く似合わないと言われ、息子の小さい頃のサッカーチームのTシャツ着せてみた。

 

いいんじゃない!

 

今は息子の部屋のベッドと本棚の間に座り、バンザイしてます。

 

f:id:hosshina:20161105183009j:image

 

息子、嫌がるかと思ったけど、そのままにしてるので許容範囲らしいです。