中学受験一歩ずつ。

働くママの2017年息子中学受験の備忘録。

受験盛り上げアイテム3 オリジナルキットカット

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

2016年終了組で大好きなブログで紹介されていたオリジナルキットカット

wmchugakujuken.blog.fc2.com

 

 

 

真似っこしてオーダーしてみました。

こちらから↓

www.chocollabo.com

 

箱タイプと個装タイプがあります。

 

私は箱タイプで。

志望校の校門前で撮った写真と湯島天神で撮った写真を使いました。

 

10箱オーダーで、デザインを5パターンまで分けられます。

5箱ずつ2パターンで作成しました。

 

オーダー終わってから気付いたのですが、

娘バージョンも作ればよかった。。。

「目指せ!α1!」とか(笑)

 

また、娘の疎外感 を助長してしまうかもと反省中。。。

 

キットカット届くのが楽しみです。